So-net無料ブログ作成

桐谷美玲水着 画像がかわいい!! [水着]


2014年上半期CM女王に輝いた桐谷美玲

水着画像だけをあつめました!

ファンならずとも、今後の活躍が期待される

桐谷美玲は要チェックですね!

 
まずは簡単にプロフィール
 
mirei.jpg 
 
生年月日    1989/12/16
出身地     千葉県
血液型     A型
身長      163.5cm
スリーサイズ  B78cm W57cm H83cm
好きな食べ物  辛いもの・クレープ
好きなスポーツ バトミントン
趣味      サッカー観戦
特技      ピアノ、ネイルアート
 
non-no専属モデルです。
 
愛称は美鈴ちゃんで、体重は39キロらしいです。
 
身長を考えるとかなりの細い感じですね。 
 
下に張ってる画像でもわかりますけど、細いけど
 
出るとこは出てて綺麗ですけどね!!ww
 
 
そんな彼女ですが、 
 
2014上半期CM起用社数ランキング

12本のCM出演を果たし、見事に

女王の座を獲得(正確には有村架純とともに)

 
 
 
 
そしてそんな彼女の水着の画像がかわいいので、

いっぱい載せていきたいと思います!!

 img59532105.jpg
 
 img59532104.jpg
 
f4215a99.jpg
 
 ee0afcc7-s.jpg
 
 ac92c3c2.jpg
 a244d344f3.jpg
 20131023_252089.jpg
 12129105.jpeg
 1137dc9a.jpg
 
 8e43d14f.jpg
 06add4e0-s.jpg
 2ab030f3-s.jpg
 
やはりネットでもちょっとやせすぎって意見も

多いみたいですが、個人的にはとても

好きですけどね!


細いけど、メリハリがあって、魅力的では

ないでしょうか?

彼女の今後にも期待していきたいですね!!
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Dani

コンテンツへのかなりのコンポーネント。私は単にあなたのことを見つけました
現地で、また加盟資本で主張する
私は実際にあなたのブログ記事を楽しんでいます。
私はあなたの増強を購読していても、あなたが得る成功しても
絶え間なく高速に入る。
by Dani (2017-09-20 13:22) 

Luther

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することについて考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは重要ですべてです。それでもあなたが素晴らしい写真やビデオクリップを追加した場合は想像してみてください
あなたのポストをもっと与えるために、 "ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが
画像やクリップで、このブログは間違いなく最高の
その分野ですばらしいブログ!
by Luther (2017-10-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。